⚡電気ブログ開設⚡

こんにちはエレラボ管理人です。

早速ですが、当ブログでの投稿内容は主に以下3つの内容となります。

1.電気・制御設計者、担当者向けの資料

  電気・制御でくくると内容は広いですが、役に立ちそうな情報を展開していく予定です。

2.転職を有利に進める方法

  自身の転職経験から得られた事を書いていこうと思います。

3.アニメ・漫画・ゲームのレビュー

  完全に趣味です。

 ~~当ブログの想いについて~~

電気に携わる人間が少なくなってきている中、

当ブログを通し、電気・制御って面白いなと思ってくれる人が

一人でも増えてくれればと思います。

筆者は「電気って面白い!」という感情がとても大事だと思っていますので、

ややこしくならないよう、図や表を使って初めての方向けの内容にする予定です。

 

 

よろしくお願いします(‘ω’)

Follow me!